株式会社高橋組

株式会社高橋組

求人情報

NEWS

お知らせ

NEWS

お知らせ

新人さんインタビュー👷🏻‍♂️②

2021/02/25

こんにちは😊広報部の香村です!

前回に引き続き2月から入社した期待の新人第2弾☆彡

川口さんに自己紹介インタビューをしましたので

今日はその内容をお届けします💁🏻‍♀️


①出身地はどちらですか?

大阪府出身です。

②みんなになんと呼ばれたいですか?

しょーみ(正直?)、ゆうじろうと呼ばれたいです。

③性格(自分から見て)

自分で決めたことは何事も挑戦しようと思ってるが、すぐへたれる。

(最初の気合だけが凄い)

④性格(周りから言われること)

飲み会の時に誰よりも早く動いて一番よく食べてる。

そのときに呼ばれる名前ブラックホール。

⑤好きな食べ物・嫌いな食べ物

好きな食べ物はお好み焼き、たこ焼きです。

嫌いな食べ物は妹が家族のために気合を入れてたまに調理してくれるんですけど、見た目はめっちゃ美味しそうなんですが、食べたときは衝撃を受けるほどめっちゃまずかったです

…..という事でまあ、お母さんの作った焼きそばですかね。

⑥趣味、マイブーム

観光や景色を眺めるのが好きです。

この前、大きな山を登り、最高の景色を写真で撮ったりずっと眺めていたら夕方頃になり、山を下りると真っ暗になってました。

悲しかったです。

⑦高橋組に入りたいと思ったきっかけ

「高橋組」という名がカッコええなぁと思って、これだったらイケてるお兄さんたちがいると思い希望しました。

⑧これから挑戦したいこと

足場の仕事を早く覚えていきたいです。

また、先輩達のようなムキムキでガチガチなボディビルダーの体になれるよう筋肉を鍛え続けたいです。

⑨入社前と入社後で何か高橋組のイメージは変わりましたか?

入社する前は緊張で羊を1000匹数えても寝れなかったですが、入社後は関西人ということもあり、お笑いを期待してる人が多くおられてボケと突っ込みを考えるのに寝れなくなりました。

というのは冗談で、腹を出して寝ております。

⑩最後に一言どうぞ!

高橋組に入社して先輩方は、優しい方ばかりでいろんな足場組み、解体を経験出来るので本当に入社して良かったです。

これからよろしくお願いします。


川口さん、ありがとうございました😌

関西出身ということでところどころにボケ?!

面白い回答をいただけました🥺✨

嫌いな食べ物は結局お母様の作った焼きそばってことかな…?笑

真相はあまり聞かないでおこうと思います🤐

まだ自分を押し殺してる部分があるのかな?と思うので

これからもっと面白い川口さんが見れることを期待してます👶🏻(プレッシャー?笑)

テーマ

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728